

新作告知へカウントダウン!

お久しぶりになってしまいましたEruです。

来月に行われるボーマスに向けての新作の制作が
いよいよ大詰めを迎えました。

先日ゆうさんのHDDが吹っ飛び、新曲も飛んでしまったとか…
1からの作り直しになったというエピソードもありつつ、
私も割と満身創痍の中制作しております。
頑張っておりますのでもうしばらくお待ちをー!

そしてちょっと耳寄りな情報が。
6/20に大阪で行われる「ディア・マスター!」通称ディアマス、
AVSSの方が2スペース取って下さったとかで、
もしかしたらV_N勢としてEruも参加するかもしれません。

http://dear-master.com/index.html

まだ当落が出ていないので未確定なのですが、
正式に決まり次第お知らせ致します。
大阪への即売会関西の方もし参加するよ~っていう方居ましたら
宜しくお願い致しますね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

