スポンサーサイト


エイプリルフールでした

さて昨日はエイプリルフールでした。
ネタには全力で」が合言葉のP∴Rhythmatiqですので、
昨年に続いて面白ネタをという事で
プリズマティック解散ならぬ拡散説を謳ってみました。

Eru&ゆう「っていうか今日頑張らなくていつ頑張るんだい?」

どんなのにしようか、とアレコレ考えたんですけども、
ちょっと仕込み(っていっていいのか)を施して、
時間のないなりに楽しんで貰えるように今回の形に落ち着いたのですが
私達をご存知の方は楽しんで頂けたでしょうかね(笑

画像はEruが準備して、文章はゆうが書きました。
絵はともかく、文章に至ってはよくもまぁあることないこと
出てくるもんだなとEruは感心しました。


当然の事ながら全てウソですので、
今後とも「三人まとめて」応援宜しくお願い致します^^

次回のイベントは5/9のボーマス12です。
A72 P∴Rhythmatiqでお待ちしておりますョ!
現在新作を鋭意制作中です!

コメント

 
全力でエイプリルフールに乗り遅れましたorz
でも良かった、当日見てたら本気で信じてましたよw
4/1は、一年で一番ネットサーフィンが楽しい日ですよ(笑
まだまだ頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

