スポンサーサイト


P∴Rhythmatiqは拡散いたします

音楽性の違いにより、長らく3(∴)人で活動してきました私たちP∴Rhythmatiqは、
本日をもちまして3(・・・)人それぞれの活動へと拡散させて頂く運びとなりました。

まずは、突然このような形をとることとなり、普段より応援してくださっていた方々を
大変驚かせてしまいました事、大きなショックを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

メンバーの今後は、下記の通りとなります。
これからも変わらぬご支援を頂けましたら幸いです。

******

Aether_Eru
P∴Rhythmatiq代表として、動画職人やDJとして率先して幅広く活動していたAether_Eruは、
その行動力とセンス、能力を高く買われ、プロのDJ/VJとして渋谷を中心にクラブハウスをまたぐ。
また、今年秋に行われる日本最大のダンスイベントWIREへの
前代未聞のVOCALOID界 出身のDJとして参加が確定している。

Noah
P∴Rhythmatiqのレアキャラと言われつつも、ガチのクラブサウンド、オシャレ空間の演出家として
重宝されてきたNoahは、beatmaniaで培った、打鍵による指ドラムを活かし、
中田ヤスタカ率いるcapsuleのサポート電子ドラマーとして活動を開始する。
その傍ら、彼の地元である名古屋の出雲殿で披露宴の音響としても副業的に活動していく。

ゆう
P∴Rhythmatiqの「ごめん歌詞で詰まってる」担当で、今回の拡散も
彼の納期延滞が要因の1つではないかと噂されているゆうは、VOCALISTという経験を活かして、
Pという立場の限界を超え次回キャラクターVOCALOIDシリーズのCVを担当
する事が決定している。尚、キャラクターの名前は輝音ユウらしい。
また、ソロでPとしての活動も続けて行くことが決まっており、早くも次回作のデモ音源が届いている
現在は八百屋としての道を目指しているようだ。

******



以下、ゆうよりご挨拶

この度はこのような重大発表を唐突に行う形となり、
皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
私たちは本日より拡散し、物理的に∴→・・・へと散らばってしまいますが、
互いの心は常に∴だと信じております。

約1年半という非常に短い間でしたが、沢山のイベントに参加できましたし、
沢山のP∴Rhythmatiq作品を世に出すことができました。
そしてなによりこの3人だったからこそ、励まし合い、努力し、
互いを刺激しあうことが出来たのだと思っております。

今になって、act:01を発表する前日のAether_Eru宅合宿を想い出しました。
互いが互いのオリジナル楽曲を持ち合い、初めてのオフライン会議…。
恥ずかしさと、若干の緊張と…それを越えた仲間意識の強さと…、
様々な感情をいっぺんに経験しました。
あの感動はこの3人以外では考えられなかったと思うし、
あのとき確かに存在した、人生における貴重な宝物だと思います。

その気持ちは、3人とも今でも持ち続けています。それはずっと変わりません。
だからどうか、悲しまないで、3人のこれからを応援して頂けると幸いです。

それでは今後ともP...Rhythmatiqを何卒、よろしくお願いします。

                             (2010/4/1 ゆう)




















































なお、







































オマケ:去年のP∴Rhythmatiqの様子

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

