スポンサーサイト


ClubでもプリズマティックのCDが買えるようになりました!

こんにちはEruです。

いつもDJをやらせて頂いている秋葉原MOGRA様で
3/15より、プリズマティックのCD「P∴Rhythmatiq re:act」を
なんとバーカウンター横に置いていただける事になりました!

年末位にお話を頂いてあれやこれやとありまして
ようやくお知らせ出来る運びとなりましたので告知します。

店長&スタッフの方ありがとうございます。
冷静に考えたらクラブでP∴RhythmatiqのCDが買えるって凄くないですかっ!笑
75768831.jpg
※こんな感じらしい

沢山の方に手にとって欲しいので、お値段据え置き!
リスナーDJプレイヤー問わず楽しんで貰えると想いますので、
是非イベントなどで足を運んだ時についでにGET!して下さいね♪

そうそう、この間DJをやった時にブースの所に
バルーンアートの方が作った風船ミクがいましたよ、凄い(笑
Image1393.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

