スポンサーサイト


オケデータ公開しました。

ゆうです。さてさて、Snow Promenadeのインストゥルメンタルこと
カラオケ版を動画の方で公開いたしました。歌詞カード付きなので練習にも最適です!(何

「歌ってみた」等での動画制作も大歓迎ですので、ご自由にどうぞ~。
完成の暁には、私までご一報頂けるとより一層嬉しいですね。

さてボーマス6までのカウントダウンもとうとう1週間を切ってしまいました。
早いもんですホント。act:02は無事皆さんのお手元へ届くのでしょうか…!!?

いや、届かなかったらシャレになりませんので意地でもお届けします。
当日は旧作act:01他も持って行きますので、宜しければこれを機に如何でしょうか?

近々act:02のトラックリストを公開予定!こうご期待!

余談ですが、Snow Promenadeの動画のコメントから、
今になって続々と私のP名候補を頂いております!本当にありがたいことでございます。
散歩Pはなかなかしっくり来ました。雪印Pも個性的で好きでしたね。
でも、ついつい笑ってしまいつつも個人的にイチオシしたいのが雪歩P(笑
冗談抜きに完璧だと思うんですが、雪歩ファンの方々に怒られそうで…(何

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

