スポンサーサイト


ミクの日記念に曲をかきました

こんばんは、ゆうです。
ミクの日を記念して、曲を書いてみました。

私が、Twitterで

あー今日ミクの日か。よし、じゃあ1曲作るか!……いやぁ・・どうだろ
                                        12:15 AM Mar 9th
と発言してしまったのが運の尽き事の発端で、
Aether_Eru先生にRTされまして。

各方面から期待のまなざしを受けて、逃げるに逃げられない状態(だと思い込んでしまった)に!
AM2:00スタートで、残り20時間で1曲仕上げるという突発企画を開始しました。

ただ曲を作るだけじゃ面白くないので…と、TwitterフォロワーやUstreamビューワーたちに向けて、
楽曲タイトル、ご要望の曲調、使ってほしい楽器、入れてほしい歌詞フレーズなどを募集!

まもなくして、票の多かった「39(サンキュー)」というタイトルに決定!
39(ミク)の日だから、ということで一番多かったです。

その後、リスナーさんたちからさまざまな無茶振りご要望をいただいて、なんとか形にしました。

出来立ての状態で、3/9 23:45からUstream生放送で初お披露目させていただきました。
お披露目の瞬間だけアーカイブ保存しましたので、よかったら感動の瞬間を一緒にどうぞ!(笑



今回はなにしろ突発的に決まった企画だったので、ゆっくり告知もできませんでしたが、
面白いことを思いついたらまた色々やろうと思っているので、見かけたら参加してみて下さい!

今回制作した楽曲のMP3はこちらからどうぞ!
3月9日の私のすべてが詰まっています(何 よかったらご感想下さい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

