スポンサーサイト


3/6と3/9にイベント出させて頂きます

こんにちはEruです。
気がつけばすっかり卒業シーズンですね…

さてさて、梅の香りが漂う季節になりましたが、
来たる三月六日(土)に、本日メジャーデビューアルバム
「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」を発売する
V_Nでもよくご一緒しているささくれUKさんのリリースパーティー
「ささくれぱーちー(’∀’*)」←これが正式名称
が中野にて行われます。

ささくれさんのメジャーデビューを、ファンの人達と
一緒にお祝いしましょうっていうハートフルな企画です。愛されキャラすなぁ。
有難い事に、DJ兼カメラマンとして参加させて貰う事になりました。
IMG_2593.jpg
ささくれさんの協力の下、当日会場にくるとこんな感じで
「*ハロー、プラネット。」仕様のCDJが見られますョ♪ピピピ

会場の広さが限られているので、参加表明しないと参加出来ません!
参加表明ですが、mixiのささくれコミュにて行われています。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50805946&comm_id=250990
今日が参加表明の締め切りになるそうです(笑
参加されたい方はコミュニティに是非ぜひ書き込みどうぞー♪

そしてもう一つ、3/9に「ミクの日感謝祭」ので、
いつもお世話になっている秋葉原MOGRAにて
3/9 初音ミクデー」が開催され、私もDJで参加しますよ~

OPEN/18:00 CLOSE/23:00
※情報は随時更新されると想うので要チェックです。

bakerさんやとくさんがでっかい舞台に立っている時、
私だって舞台に立ってるんだ、僻んでなんかないやいヽ(`д´)ノ

Livetuneのkzさんもいらっしゃるようなので、
「チケット取れなかったウワァァン」って人はこっちに遊びに来ると良いですぞ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

