

28日「sukimono VOCALOID TOUR VO.4」に参加します。

VN参加された方お疲れ様でしたー。
いつもと違う風が吹いててなかなか楽しかったです。

DJを担当した小林オニキスさんと、とくPさんが、
プリズマティックの音源を使って下さいました!
ホントにありがとうございます~。

さて、今月末の28日には
「sukimono VOCALOID TOUR VO.4」が川崎にて行われます。

Eruとゆうの二人が会場を盛り上げるべく、
プリズマティックがゲストDJとして参加しちゃいます!
(フライヤーに大きく名前が載ってて恥ずかしいです…///)

ボーカロイド楽曲が沢山かかるようなので、
興味がある方ない方是非遊びに来てくださいませ~!
http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=42

開催日◆2月28日 日曜日
場所◆川崎 club月あかり夢てらす
http://tsukiyume.com/
TIME◆14:00~20:30
入場料◆2500円 / free food

ただし、MIXIコミュニティ内のディスカウントトピックにて
事前に参加表明された方は500円オフの2000円にてご入場出来ます。
コスプレOK!だそうですのでレイヤーさんもこぞってご参加下さいマセ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49947076&comm_id=3910643

新曲とか流しちゃうかもねっ。
お楽しみに~!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

