

VN feat.AVSS Vol.7 タイムテーブル発表!

いつもお世話になっているV_N第七回目が明日開催されます。
前回と同じく、3階と4階の2フロア貸し切っての豪華パーティー!

私は今回出演しませんが、普通に遊びに行こうと思っていますので、
今までゆっくりお話出来なかった分(?)、
色んな人と交流出来たらなーっと思っています。
見かけたらお気軽にお声かけてくださいね。

詳しくは「http://vnavss.blog47.fc2.com/」へどうぞ。

2010/02/24 渋谷 club axxcis 3F-4F \1500(2drink) 18:00open前回の最後にお伝えしました通り、今までとはちょっと違う趣向でDJをお願いしました。DJ陣はボカロ系のクリエイターのみで構成していたVNですが、今回はお客さんの中からDJの場を求めている方にもお願いしました。VN皆勤賞のPhlox氏、ニコニコではikzo動画でお馴染み全農連P氏のお二方です。ボカロクリエイター
VN feat.AVSS Vol.7 タイムテーブル発表!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

