スポンサーサイト


VOCALOID DISCO3のダイジェストをUPしました

先日MOGRAで行われた
VOCALOID DISCO3の模様をUPしました。

一応youtubeにUPできる10分ギリギリまで詰め込んでみましたよ。
自分のプレイだけですが…

・エレクトロガール
・HappyLoop remix
・にじいろおりがみ
・CLOSE 2U remix
・Sweetiex2(dixie flatlineさんの楽曲
・The secret garden remix
・Melodia KTG remix
・SPiCa remix(とくPさんの楽曲
動画内のセットリストはこんな感じです。
(実際は他にも何曲かやってますが)

USTでも放送していたので見ていらっしゃった方もいたかもしれませんね。
このままボーマスに寝ずに参加したんだよなあ…(´ー`)(笑
そしてbakerさんのVOCALOID率1:9に対して
私は9:1でした、実にいつも通りです(何

次は2/28にやる「「sukimono VOCALOID TOUR VO.4」」で
プレイするので、気になった方は遊びに来てくださいね~
http://sukimono-info.jugem.jp/
みんなでレッツダンシン。

川崎のクラブですので、比較的来やすいと思いますし、
休日のお昼から夜にかけてという素晴らしき良心的イベント。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

