スポンサーサイト


プリズマティックをかけっぱなしにしたら何時間いけるのか?

さて、最近すっかりDJにお熱なEruですが、
USTreamを使って、時間の際限なく、
DJ PLAYが出来る時代になりましたよね。

そこでEruは思ったわけです、
「延々とプリズマ楽曲をつないでDJをしたい…」と。

そもそも、P∴Rhythmatiqの楽曲は割とBPM(テンポ)が
統一されていて、ダンスミュージックなわけですから、
繋いでナンボ、ノリノリになってもらってナンボなわけです。

実際、自分がDJをやるなんて去年の今頃は夢にも思いませんでしたが、
この半年で20回近くDJやらせて頂く機会を頂いて、
(冷静に考えると割と驚異的なペースだよなとか思ったりしたりしなかったり…)
せっかくここまで色々やってきたんだから
自分達の曲だけでやってみたいと想ってしまったのです。
(いつも自分達の曲しかかけないだろ!というツッコミはおいておいて。。)

P∴Rhythmatiqの曲だけで何時間イケるんだろう?という疑問に
自ら答えるべく、一度、プリズ祭(?)と題しまして、
ひたすらつないでUST放送をやってみたいと思っています(笑

で、やるにあたってエクセルを使って
楽曲をリスト化してタイムを合計してみました。
以下がリストです。
pqlist.jpg

長くてごめんね。
いや、リスト化した自分が一番驚いています(笑
結成約一年半でこれだけオリジナル楽曲が生まれていると考えると感慨深いですね(´ー`)

そして合計タイムなんと3:53:06!

リミックス曲も合算しているので実際は曲被りもありますが、
これ以外に「P∴Rhythmatiq Rock!!」や「Trial mix」に収録した
楽曲などは省いているためプラスマイナスはありますが、
それでもおそらく二時間~二時間半は余裕で回せるんじゃないかと踏んでいます。

派生CDやリミックス楽曲、エクステンド仕様にした楽曲も多々あるので、
う~んどうなる!?(笑

「P∴Rhythmatiq endurance mix」・・
全く結果が読めないですが、
近いうちに是非やりたいと思っています!(笑

…DJやりながらDJとか面白いかもですね(ややこしいわ
聞きたい人いるのかなぁ(笑

コメント

 
めっちゃめちゃ聴きたいです!

もうそれDVDとかで出してくださいww
近い将来やりますよー!
ホントにDVDとかにするなら色々懲りたいですね、装飾とか無駄に(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

