スポンサーサイト


ボーマス11&VD3お疲れ様でした&通販始めました

こんばんは、Eruです。
少々遅くなってしまいましたが、
イベント参加された方お疲れ様でした!

いやー流石にオールナイトイベントの後に
ボーマス
ってキツかったです(苦笑

楽しかったから全てヨシなんですが、
ご心配してくださった方ありがとうございます…。
この通りブログ更新出来るくらい元気ですのでっ。

ボーカロイドディスコ3は会場からUSTreamでライブ中継していたので、
朝までご覧になられていた方もいるかと思いますが、
どうぞ体調崩さないようにして下さいね~(笑

会場でも何人かハシゴして下さった「よく訓練された兵士達」が
私のブースに足を運んでくれました(何
ありがとうございました、君たちは本当によくやったよ…

ボーマスで声をかけて下さった方や、
差し入れ持ってきてくださった方も本当にありがとうございました。
差し入れはあのあとスタッフが美味しく頂きました。

さてさて、新作のRe:actですが、早速各同人ショップにて
委託頒布が始まっております。

ボーマスに来られなかったという方は是非ともご利用下さいませ。
虎の穴あきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス


■追記(1:48)

ゆうです、こんばんは。
ボーマス11に参加された方も参加されなかった方も(!?)お疲れ様でした!

ブースまでお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
また、いろいろな差し入れやサプライズをご提供下さった方々には本当にうれしく思います。

P∴Rhythmatiqの楽曲に映像をつけてくれたりDIVA用のデータを作成してくれる人がいて、
作曲した歌が自分たちの元を離れ、また他の方の手によって生まれ変わっていると思うと、
うれしいような恥ずかしいような、とても不思議な気持ちになります。ウレシハズカシってやつですね。

新作Re:actについては、各同人ショップの他、
私の個人サイトPHOENIX Projectの方でも個人通販を開始させて頂きました。
左メニュー下のふぇにぷろ通販よりどうぞ。
若干数ですが旧作も取り扱っておりますので宜しければ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

