スポンサーサイト


イベント情報を更新しました

右パーツに書いてあります、
「イベント参加情報」を更新しました。

来週水曜日はEruがDJ参加するVN06が開催されますが、
なんと渋谷アクシス3Fと4Fの2フロアで開催するそうです。

DJがいる1フロアはダンスフロアになるって事ですね。
コスプレもOKなので、あらぶるビートに乗せてガンガン踊っちゃって下さい。

もう1フロアはラウンジになるみたいです。
「音楽を聴きながらゆっくりお話したい」って方はラウンジフロアにいくと、
BGMで私たちの音楽を楽しめる…という事みたいです。オシャレ
ゆったり座れるソファーもあるので、VOCALOIDが好き!っていう方は是非、
一人じゃ怖いけど~って方はお友達を誘って
OFF会的ノリで遊びに来て欲しいです。楽しいと思いますよ。

気になるDJがいたらすかさずダンスフロアに
移動してはしゃいじゃえ!(笑

一足先に、タイムテーブルとDJ出演陣をみさせて貰いましたが、
すっげぇ豪華です。

VOCALOID DISCO3はオールナイトイベントで、
秋葉原のMOGRAというクラブハウスで行われます。
サイリューム光りまくりなイベントで、
前回はUST配信も行われて大変好評でした!
翌日(っていうかもう当日ですけど)ボーマス11が
大田区産業プラザPioにて行われますが、
当日まで待ちきれない方は是非遊びに来て下さいね。
その足で蒲田PioまでGOだ!
徹夜できっとEruは死んでると思いますが。

そして2月の月末にはsukimonoボーカロイドツアーに
ゆうさんと二人で参加させて頂きます。
ダンスチームも参加したりと割とメディアミックス系なイベントなので
音楽だけでなくて色々楽しめると思います。

来月はイベント目白押しですので、お見逃しなく!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

