スポンサーサイト


今月のVNは1/27(水)に渋谷アクシスにて開催決定!

http://vnavss.blog47.fc2.com/

\クリスマスにクアトロを騒がせた連中が帰ってくるぞー!/

そんなわけでこんばんはEruです。
今月の27日水曜日に、恒例となりました「V_N feat.AVSS」が行われます!

いつもギリギリでの告知になってしまっていましたが、
新年改めまして(笑)、今回からは早めに告知するようにしよう!と
偉い人からご通達がございました(笑

私Eruも参加させて頂ける事になりましたので書かせて頂きます。
また日にちが近くなりましたらタイムテーブルなどの詳細もお知らせ出来ると思いますので、
2010年一発目のVN、是非足を運んで見てくださいね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

