スポンサーサイト


Snow Promenade ご声援、本当にありがとうございます。

こんばんは、初めましての方々もおられるかと思います、ゆうでございます。

さて何よりもまずは、先日公開された「Snow Promenade」に対する、
沢山のコメント・マイリストを頂き、本当にありがとうございました。

オリジナル曲を公開し、皆さんに評価して頂くのは大変緊張するものですね。
こういったジャンルを挑戦し始めて日も浅かった事もあり、そもそもご評価頂けるかすら不安でした。
しかし、そんな迷いを吹き飛ばしてくれるくらいの反響を頂き内心かなり驚きました。
凄く光栄に思います。ブログへの書き込みも頂き、本当に嬉しく思います。
ご声援一つ一つがやる気へと繋がって行くのを肌で感じております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

動画投稿時は、実はどんなP名で呼ばれるのか興味があったんですが、
個人的には動画を上げて間もない頃に一瞬だけ付いた雪の散歩Pがツボでした(笑
が、結局は普通にゆうPで落ち着いたようなので、タグをロックさせて頂きました。
ですが個人的には雪のs(ry

また、近日「Snow Promenade」のカラオケデータ諸々を配布させて頂く予定です。
動画上でも更新させて頂きますし、こちらでも貼り付けようと思っていますので、
宜しければ各所で歌って広めて頂けると幸いです(笑
あわよくばJ●Yサウンドあたりに投k(以下略

***

さて、現在は11月30日のボーマス6に向けての新作シングルact:02を制作中です。
今作はAether_Eru氏と私の2人での制作となっておりますが、かなり面白い内容になると思います。
新曲はもちろんのこと、もしかしたら噂のアノ曲が…・・・?!なんてことも!
と、色々と構想を練っている毎日で御座います。よかったら随時チェックして頂けると幸いです。

P∴Rhythmatiqの今後に、こうご期待!

コメント

 
インストゥルメンタル待ってます!
素晴らしい曲ねすね^^
MP3プレーヤに入れていつも聴いてます
お褒め頂きどうもありがとうございます!
いつも聴いて頂けているとは!誠に幸せで御座います。
インストVerはもうしばらくだけお待ち頂ければと思います。
オケ待ってました><
私は歌い手ではないのですが。。。
3~4人程のMixをやってたりするので、歌って貰うかもです^^

使わせて頂きますね☆
どうもありがとうございます~。
歌って頂けるのはとても光栄で御座います。
こちらこそどうぞよろしくです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

