スポンサーサイト


ボーマス当選しました A39「P∴Rhythmatiq」です

年末にボーマス11の当選結果が出ておりました。
無事に参加が確定しましたので、改めてコチラでも告知。
配置はA-39 P∴Rhythmatiq(プリズマティック)になります。

今回は舞台が設置されるとのことで、
本関連がないらしいので参加サークル数は減っておりますが、
私たちは手を抜くつもりとか一切ないので宜しくお願いしますよ(何

A39で島中っぽいですが、新作を持って挑もうと考えております。
ボーマスまで一ヶ月と何気にタイトなスケジュールになっていますが、
メンバー一同頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

そうそう、年末にノアさんから動画を制作している旨を聞いて
ちらっとその動画見せて頂いたんですが、絵が動いてました。
うおーっなんだか凄いクオリティになってる!本人も早く公開したい~って
言ってたので、ご期待下さい!笑

あと、先に告知しておきますが、
ボーマス11での新作は大物ゲストが参加して頂ける予定です。
そして遂に、ニコニコ動画に投稿していながら音源化されていない
あの曲も収録されます。どうぞお楽しみに!

そうそう、新年に合わせましてブログのトップを
セクハラ画…ちょっと大人な画像からさわやか画像に切り替えました(何
プリズマティックらしさを感じ取って頂けるバナーになったんじゃないかな~と。
…多分ゆうさんは「なぜかえたし」って思ってる。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

