スポンサーサイト


イベント参加お疲れ様でした!

こんにちはEruです!
昨日はP∴Rhythmatiqブースにお越し頂いた方ありがとうございました!
お蔭様でほぼ完売状態で終了となりました。
差し入れお持ち頂いた方も本当にありがとうございます…

昨日はブースの目の前がシャッターで、
もう寒いのなんので売り子しながら皆でブルブル震えてたり、
搬入した荷物の一つが荷割れしちゃって私の荷物が「指名手配」されてたりして
最初30分届かないっていうハプニング(無事見つかって搬入出来ました)が
あったりとか、終わった後はその足でノアさんと渋谷アクシスに行ったりだとか
本当にドッタバタな一日で、帰宅して風呂入ったらイきかけました(何

もう本当に沢山の方にお世話になった一年で、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞプリズマティックを宜しくお願い致します!

来年には新作「Trial mix」の委託も始まるかと思いますので、
開始されたらアナウンスしたいと思います。
その他にも、年跨ぎで色んな企画が動いてまして、
来年告知できるものが現段階だけでも4つくらいはあるので、
楽しみにしていて下さいね!

また旧作に付きましてはゆうさんの個人通販でも取り扱っていますので、
あの作品がお店においてない!っていう方は
是非ご利用下さいませ。

そうそう、今回のTrialmixの特殊ケースですが、
結構「なんか上手くしまらない」って思う方いるかと思います(笑
実はこれ、口の部分で止まっているわけではなくて、
真ん中を押すことでパチンと止まります。
readme.jpg
画像を参考にぷちっと押してやるとピッタリ止まりますので、
皆もCDが割れないくらいの強さでぷっしゅしよう!
いや、別に深い意味はないんですけど。

コメント

 
新作と委託切れしてたact01が買えてよかったです!
新作はとにかくすごいですね。音圧も音のひろがりも最高です。

次回作も楽しみにしてます!
冬コミお疲れさまでした。
そして明けましておめでとうございます。

ちゃんと挨拶したかったのですが、ブースも賑わってましたし
周りも人がたくさんでゆっくりしちゃいけない雰囲気を感じたので。
次回改めて挨拶しますね。

ボーマスと違ってコミケは規模の大きさになんか気おされてしまいますw
コメントありがとうございます。
種類が多いので、毎回個々の持込み数が少なくなってしまい申し訳ありません。
無事欲しいものが行き届いてよかったです、新作も気に入って頂けて嬉しいです。
次回作も頑張りますよー!
コミケはどうしても人が多くなりがちなので、
全体的にバタバタしてしまってすみません。配置に辿り着くだけでも一苦労ですよね(笑
その分オンリーなどの小規模イベントにも顔出すようにしますので!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

