スポンサーサイト


VOCALOIDS☆X'MAS Supported By VN レポート

CIMG1781.jpg
こんばんは、プリズマティックのEruです!

25日クアトロで行われた「VOCALOIDS☆X'MAS」に
お越しくださった方々ありがとうございました。
もう言葉では語りつくせないほど色んな事があって
あっという間に終わってしまいました。

私はbakerさんの次の二番手の出演でしたが、
流石にあれだけの人数がいると盛り上がりますね!
緊張とかは全くなくて、しっかり楽しみながらプレイ出来ました。
一発目ははおなじみの「ミクに喋らせてみた」をやったのですが、
皆喜んでもらえたかな?(笑

メルトのリミックスは最近流しすぎてるんじゃないかと思って
正直流そうか迷っていたのですが、初めましての方も多いと思ったのと
「The secret garden」でかなり盛り上がったので、
みんなが知っている曲の方が楽しめるだろうと思って流しちゃいました(笑
「ラーララーラーラーラーラー」の大合唱がきけて大満足。
やはりryoさんは偉大。

私、実は25日が誕生日だったのですが、
最高のプレゼントを色んな方から貰った気分です。
最後に誕生日おめでとうって言ってくれた人ありがとう!

そして、お返しといっては何ですが、
youtubeにDJ出演陣のダイジェスト的な動画をUPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=7NFfimT550w

もう一度あの興奮と感動を感じたい方や
会場に来られなかった方も是非ともご覧下さいませ。

映像も音とのマッチングがホント凄かったので、
その辺も楽しんでもらえるように編集したつもりです。

うささんの歌いKTGさんとオニキスさんがDJをまわし、
はるよさんとゆのみさんがVJを担当していた「サイハテ」で
お客との一体感に素直に感動してしまいました。

AGOBOTさんのLIVEもあったのですが、
楽屋にいたせいで撮影出来ず抜け落ちています…
ホントごめんなさい(汗
LIVEパワーはすさまじいものがありましたよ。
興味がある方はAGOBOTさんのLIVEを見に行くべしっ。

終わったあとには出演者の方々と打ち上げにいったのですが、
皆才能あふれる良い人達ばっかりで、お話しててとっーても楽しかったです!
そして皆さんノリいいんだぁ(笑

その席に、時空勇者タマデラスさんがいらっしゃいましたよ。
初めてお会いしたのですが、とっても良い人!私のVJを担当してくれたyama_koさんが
「後輩にタマデラスと会ったっていう事実だけで自慢出来る」って言ってました(笑
マナジー分けてもらったっ。

もうホント有名な方々に囲まれ恐縮でした…
しかも一番下座にいるべき人間なのに、
お誕生日という事でお誕生日席に。。アワワ

小林オニキスさんは、作風からもっと真面目な方だと思ってたのに…(何
とっても素敵な人でした、今回の総括役だったので前日もきっと徹夜に近い状態だったと
思います、本当にお疲れ様でした。
ダブルラリアットで有名なアゴアニキさんともお話する事が出来ましたよ~
DJ良かったって言ってもらいました、うれしいっ(照

まだまだ語り足りないですが、自分の心の中にしっかりと
しまっておこうと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

