

本日のVJ素材がリールになってUPされました!

おはようございますEruです。
なんと、yama_koさんとノリで創っちゃいました!
VJ用の素材とかを繋ぎ合わせたものです。

BGM創るから~って言ったら一時間くらいでササっと上がってきましたよ。
流石や~そして曲とのシンクロがすごいっ。映像にも注目せざるを得ないっ。

VOCALOIDS XMAS VJ REEL from yama_ko on Vimeo.



それでは本番当日になっちゃいましたけど、
お越し頂けるのをお待ちしておりまーす!

まだ当日券もあるそうなので、今からでも間に合いますよっ!

http://www.heartfast.jp/vocaloids/xmasevent/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

