

明日はVOCALOIDS☆X‘MASですが!

logo5.jpg

明日はいよいよVOCALOIDS☆X‘MASですが、
いつもVJでお世話になっているyama_koさんが、
P∴Rhythmatiqのロゴをモチーフにして、
VJ用の素材を作ってくれましたよ!

チャットで話しながら出来上がっていく過程を
ネット配信でじっくりと見させて貰いました。
現代的な感じでこういうの面白いですね~
この画像の他にも、楽しんで貰えるように色々用意してます。

明日お越し頂く方は動画でグリグリ動くので、
是非VJ(映像)にも注目して下さいね~!

ちなみに、背景色はノリで決まったんですが、
もう解る人は一発で解り…ますよね?笑

こんなユーモア部分を取り入れて頂けるのもまた、
クリエイトの楽しい所です。明日は皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしていますよ~!

http://www.heartfast.jp/vocaloids/xmasevent/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

