

明日はBN、25日は「VOCALOIDS☆X‘MAS」!…の詳細とか。

こんばんはEruです。
V_Nの公式サイトが更新されました。
http://vnavss.blog47.fc2.com/

明日のVN枠ですが、25日の
「VOCALOIDS☆X‘MAS」 Supported By VN に備えてお休みだそうです。

…その代わり、いつもの場所、渋谷アクシスにて、
エレクトロ中心のVNならぬBNが行われるそうです~(笑

エレクトロ中心だからブリブリナイトだって…笑
19時から開始だそうですよ、詳しくは公式サイトにて。

なにやらDa/LeさんのDJ講習もあるらしいので、
DJに興味がある方は受けてみては!?

そして25日のクリスマスイベントですが、
ライブ→クラブという流れで22時10分に演奏終了予定だそうです。
終了時間が気になっている方もいらっしゃるかと思うので、
一応、予定終了時間書いておきますね。
会場の場所は渋谷のセンター街の中です。
渋谷のスクランブル交差点を抜けてセンター街に入ったらまーっすぐ進むと会場が見えてきます。
CLUB QUATTRO
google地図載せておきますね。

各チケットガイドにてまだチケット手に入るそうですので
GETしてない方はお早めにどうぞ!当日チケットも若干あるそうです。

私が言うのもヘンですが、
これだけのクリエイターの方々が集まることは
そうそうないと思うので来ないと勿体無いと思いますよー!笑
そして私は当日に向けて新しい音源を制作中。果たして間に合うのかぁぁっ。

会場: 渋谷CLUB QUATTRO
日時: 12月25日(金) OPEN/START: 18:00
TICKET:
前売り ¥3,000 taxin/drink別 ALL STANDING
当日券 ¥3,500 taxin/drink別 ALL STANDING
http://www.heartfast.jp/vocaloids/xmasevent/
LIVE:
AGOBOT(アゴボット)
DJ:
baker / kz(livetune) / sasakure.uk /
low (鮭P) / ちゃぁ / Eru /
小林オニキスとKTG(チーターガールP・Aliced twilightz)と うさ
VJ:
なぎみそ。SYS / ゆのみ / はるよ / yama_ko

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

