

突然ではありますが明日USTやります!

こんばんはEruです。

突然ではありますが、明日ゆうさんが私の家にCDを梱p…遊びに来るので、
ちょっとイレギュラーではありますが、
明日USTを使って、金曜の夜に二人で
「P∴Rhythmatiq ch.」を生放送したいと思います。

PCの前でお暇な方は是非聞いてみて下さいね!
チャンネルはいつものチャンネルでっ(笑
また明日新しく記事書きますので~

時間はいつも通り21時半から30分程度のラウンジタイムを設けつつ、
22時くらいからスタートする予定ではありますが、
ゆうさんと二人なのでどうなるかなんて誰にも分からないよね!


そして、明日の放送で、いよいよ冬の新作を発表していきたいと思います。
お聞き逃しなくっ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

