

MOGRAよりUTでVOCALOID DISCO2生放送!

本日のP∴Rhythmatiq ch.ですが、
イベントと被っているのでオヤスミします…って所なのですが、
なんと秋葉原のMOGRAから生放送!?やるらしいです。

http://www.ustream.tv/channel/vocaloid-disco2

Twitterでリアルタイムにリスナー同士やりとりするのもまたよし、
チャットルームでEruのプレイをなじるもよし(ヤメテー
凄い時代になりましたねホントに!

実際私が配信するわけではないので、
当日のトラブルにつきましてはある程度
予想されますのでご了承下さいませ。

確実に見たい!という方はもう秋葉原に来てしまうといいよ。
というか、会場の空気は現地でないと味わえないので来ないと損ですョ。

まさにサタデーオールナイトフィーバー!
ディスコって感じになるかはワカリマセンが(笑
イベントを通して皆で仲良くなっちゃいましょう。
私も皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
冬の作品の新曲も流していけたらと想ってます。
さて今回はどんなネタ曲を用意しようか…(何

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

