スポンサーサイト


新曲「fragile snow」(SF-A2 miki)公開!

こんにちはEruです!
私も流行に(?)乗っかる形で新曲をUPさせて頂きましたっ。
【SF-A2miki】fragile snow【オリジナル】


友人でもありますころもやさんに、
「miki買うからイラスト描いてくれ!」と、
無理を承知でイラストをお願いしてイメージにバッチリ合うものを描いて貰いました。
…曲もまだ出来てないのに先に頼むっていうね。
ホントころもやさんありがとう!

miki触ってみた個人的な感想は「た行がちょいと微妙」ですかね。
始めさささっと打ち込んでみてどんな感じになるのか試した所、
幅広い音域をウリにしているだけあってかなり高い音までクリアに
いける&声に芯があって力強いのでいきなり好印象だったのですが、
低音と高音の音量差で苦しむ結果に…今後要研究ですかね。

調声、かなり頑張ったのですが、まだクセが上手く掴めてないので
一部お聞き苦しい所もあるかと想いますが、一刻も早く発表したかったので、
とりあえず妥協ラインを決めて制作しました(笑

いやー音もそうですが、イラストを描いてもらったとなると、
動画の方も「あれもやりたいこれもやりたい・・・」と
色々詰め込みたくなってしまって、ころもやさんと
お話しているうちに「こうしたらどうかな」とか
どんどんアイデアが!妥協ラインを決めt(略

いつも明るい曲ばっかり書いてる私にしては
かなり珍しいバラード調な内容です。
というか初めてこんな切ない歌詞書いたかもしれません…

なかなかイイ曲に仕上がったので、
宜しければマイリストにポンと入れて頂ければ幸いです!

ころもやさんがPixivに一枚絵アップされていますので
こちらもご覧下さいませ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7509217

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

