

mikiを買いました

miki買いました~。
昨日からちょくちょく触っていますが、想ったより好感触です。
が、やっぱり聞き取れない部分が多々あったりして調整が大変・・
歌わせるだけなら誰でも出来るので一つスパイスを加えたい所です。

今早速mikiを使って新曲を創ってますので、
今日のP∴Rhythmatiq ch.勝手ながらお休みさせて頂きます。

ですが、早ければ明日辺りには動画UP
出来るんじゃないかと想います。
何処にも発表していない全くの新曲ですのでお楽しみに!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

