

カレンダーも残り一枚に…

いよいよ今年も残す所あとわずかとなりましたね。
駆け抜けた一年だったなー・・・とか感慨に耽る間もなく、
まだまだ年末までやる事があってタイヘンです。

そしてblogでは告知しておりませんでしたが、
P∴Rhythmatiq、冬コミに合わせて新作を出せそうです。
水曜日、東30"ク"にて頒布出来ると想いますのでご期待下さい。

既に楽曲群は出来上がっていて、
一足先に聞かせてもらっているのですが(当たり前だ)、
act:05から一ヶ月経ってないのにこの変わり様は一体…(良い意味で

はてさてどんな作品になっているのか、お楽しみに!
情報公開までもう暫くお待ち下さいね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

