

VN05レポ&次回開催の詳細とか

こんばんはEruです。

先日はVN05にお越し下さった方、ありがとうございました。
場所を渋谷アクシスに移しての新生VNでしたが、
沢山の方にお集まり頂き、
イベントも回を増すごとに盛り上がっている気がして
一緒に参加させて頂いている者として嬉しい限りです。
IMG_0857.jpg

次回のVNは、「VOCALOIDS☆X'MAS」 Supported By VNとして、
なんと渋谷CLUB QUATTROでやるそうですぅぅぅ!!

今年のクリスマスは寂しく過ごさなくて済みそうだぞみんなー!(何

http://www.heartfast.jp/vocaloids/01_miki/
mikiの公式サイトの方にも結構前から掲載されていたので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
クアトロといえば渋谷のセンター街のど真ん中にある大きなハコですよ。
当日はチケット制になるとの事ですのでご注意下さい。

私が一人で勝手に調べた結果を載せておきますね。
ぴあ、ローソンチケット、イープラスで販売される様子。
チケットぴあ
LAWSON TICKET
イープラス
29日から発売みたいですね、チェックしておきましょう。

で、まぁ出演メンバーを見たら…

http://www.heartfast.jp/vocaloids/20091225.html

なにこの豪華なメンバー。
それほどVOCALOIDに詳しくない私でも「この人は!」っていう
方々ばかりが見事に大集結してます。
チケット争奪戦にならないか心配ではありますが、
絶対素晴らしい日になると想いますので、是非お越し下さい。

っていうかあんまり詳細を書いていいものか心配なんですけども(笑
そのうち打ち合わせで決まっていくと想いますので、
また決まったらこちらでも告知していきますね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

