スポンサーサイト


ボーマス10お疲れ様でした!

ボーマス10に参加された方、お疲れ様でした!

P∴Rhythmatiqブースもお陰様で沢山の方にお越し頂けました。
今回は入場規制もなかったようで、ギュウギュウ詰めに
なったりもしてましたけど(笑

今回は今までとちょっと方向性が変わったので、
毛色が違う形になっていると想いますが、
新作CDの感想もお待ちしております。

沢山の差し入れもありがとうございました!
一人一人には言い切れないのでこの場を借りて御礼をっ。

最近ひょんなことからお知り合いになったとくPさんは、
ニコニコ生放送に出演した時うっかり「シュークリーム食ってます」みたいな
発言をしたせいで差し入れがシュークリームで溢れてたみたいですけど…
シュークリームって、「割と困る差し入れ上位」に入ると想うので、
ご挨拶行った時はお互い苦笑いしてました(笑)有名税だね!

そして会場にお越し頂けなかった方も
早速各ショップにて委託頒布を開始しております。
確認出来たショップからリンク貼らせて頂きますね。
メロンブックス
D-stage
あきばおー
ホワイトキャンバスにも作品は送ってあるので、
随時通販開始されると想います。(もしくは店舗の方に置かれていると想います
虎の穴も委託申請中です。


即売会に終わった後は私Eru大規模な打ち上げオフ会に、
途中からですが参加させて頂きました!

会場についたら既に50人以上の人が集まってて
「ボーカロイド凄い!」って想っちゃいました。
こっそりDJとかにも参加させて頂いて、
楽しいひと時をすごさせて頂きました。

途中から主催のDa/Leさんが音量上げ始めて
「ちょっ…コッソリやってようと想ってたのに」みたいな
雰囲気からいっぺんしてDJブース前にダンスフロアがっ。
気が付くといつものVNみたいな雰囲気になってました。
静かにお話したかった方ごめんなさいね(汗

さてさて、次回の同人系イベント参加は冬コミになります。
スペースも当選してます。スペースNo.は、
水曜日 東地区 "ク" ブロック 30ab Aether&SWORD OF JUSTICE」になります。
PqRock!!のCDや、先日発表した「Musique Musica」のギターを弾いて下さっている、
平松さんとの合体スペースになります。

冬コミは新作どうするの!?って気になる所だと想いますが、
流石にボーマスの後だし「act:05」持ち込んで終了…
となると想っている方も多いんじゃないですかね。
P∴Rhythmatiqの本気がここで試されるわけですよ。
今後の発表に乞うご期待下さい!
…発表されなかったらそういう事ですのでお察し下さい(^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

