

ボーマス10 出展作品一覧

act05_ban_450_100.jpg
「P∴Rhythmatiq act:05」新作発表に関して、
沢山のメッセージありがとうございます。
皆さんの期待を、常に良い方向で裏切っていければと想ってます(笑

…TOP上部バナーが皆さんの期待に応えているかは別として。

さてさて、CDの数も増えてきましたので、
まとめも兼ねまして、ボーマス10にて持ち込む
CDの詳細を記載しておきますね。
もう一度あの作品持ってるっけ?な~んていう確認に使って頂ければと!

画像が重たいのでmoreに格納しました。
右側端にあるのmoreをクリックして詳細をちぇけらゥ→

P∴Rhythmatiq act:01
P∴Rhythmatiq act:01 ¥500
P∴Rhythmatiq act:01
七色リミックス ¥500
prtq0002.jpg
P∴Rhythmatiq act:02 ¥500
act03_jc.jpg
P∴Rhythmatiq act:03 ¥500
act04_jc.jpg
P∴Rhythmatiq act:04 ¥500
prtq0006.jpg
Harmonia ¥1000
pqpc0001.jpg
P∴Rhythmatiq Rock!! ¥1000
act05_omote_s.jpg
P∴Rhythmatiq act:05 ¥500

ラインナップが充実してきてだんだんと
机に置けなくなってきているわけですけども(笑

即売会というのは制作側とリスナー側が触れ合える
滅多とないチャンスですから、
どの曲が好きーとか嫌いーとか、毎回聞いてますとか、
どんな些細な事でも構いませんので、ご感想頂けたりするととっても嬉しいです。

当日はゆうさんとEruの二人がB16ブースに居ると想いますので、
お気軽に声かけてやってくださいませ。どうぞ宜しくお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

