スポンサーサイト


新作「P∴Rhythmatiq act:05」発表!

お待たせ致しました、ボーマスに参加する度に
何かしらの新作を出している我々プリズマティックですが、
今回もイベントに合わせて新作を発表致します!

「P∴Rhythmatiq act:05」
act05_omote.jpg
Track List:
#1.Orizzontia
#2.
#3.スカイ・ハイ
#4.Orizzontia(without miku ver.)
#5.楓(without miku ver.)
#6.スカイ・ハイ(without miku ver.)

♪M1~M3クロスフェードデモ

※URLが貼ってあるものに関してはデモ音源をお聴き頂けます
ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)

全6曲- 即売会価格500円 PRTQ0007
ボーマス10 配置:B16 P∴Rhythmatiq(プリズマティック)にて頒布
虎の穴
メロンブックス
D-stage
あきばおー
ホワイトキャンバス

恒例となりましたアクトシリーズも第五弾となりまして、
ボーマス5から皆勤参加している私達は、遂に7作品目に突入しました。

前作のフルアルバム「Harmonia(ハーモニア)」を出してから約二ヶ月、
次はどの方向性で挑もうか?と、メンバー三人といつも素敵なイラストを
描いて下さっているしろさんを含めて話し合った結果、
「P∴Rhythmatiqの新しい一面に挑もう」という事で(って毎回言ってますけど)、
楽曲だけでなく、「デザイン面」からも今までとは一味違う
P∴Rhythmatiqを感じ取って頂けるかと想います。
真ん中に大きく描かれたact:05の文字…
解る方にはニヤリとして貰えると想います(笑

今回のテーマは、ダンスミュージックサウンドが持つ
リズムループの心地良さとVOCALOIDの融合。各トラックとも、
DJ経験で培われたサウンドが如実に再現されております。

そして「今までに無い程、切ないプリズマティック」をお聞かせします。
冬も近づくこの季節、イロイロと恋しくなる季節ですねっ。
そんな心境を表すかのような歌詞になっておりますよ。

コンセプトカラーも紫というシックでオシャレなカラーに挑戦しました。

ちなみに、恒例(?)になりつつあるオマケも絶賛準備中です(笑
ていうか、だんだんと「プレスCDを無料でプレゼント…」とか、
豪華になりすぎてやしませんかという声も上がっているので(笑)、
ちょっと時間的にも厳しいのでどうなるか解りませんが、
会場にお越し下さった方には何かしら用意したいなーと想っているので、
あまり期待せずお待ち下さいませ(笑

また、ここではお見せできませんが、
今回はジャケット裏のデザインが相当かっこよくなっております(笑
ノアさん渾身のものになっておりますのでお楽しみに!

そしてP∴Rhythmatiqを結成して早一年…
ノアさんの手により、
遂にプリズマティックのロゴが出来上がりましたァ
act:05バナーにもバッチリ入っておりますが、
「Pq」の文字と三人を表す「∴」が見事に組み合わさった
素晴らしいデザイン化をして下さいましたよ!
今後からは徐々に色んな場面でお見せしていく機会が増えればなと想います(笑

↓ご自身のHPをお持ちの方で宣伝してもいいよ!っていう方は
下記バナーをお使い下さいませ~。
act05_ban_450_100.jpg
http://blog-imgs-41.fc2.com/p/r/q/prq/act05_ban_450_100.jpg
act05_ban_200_40.jpg
http://blog-imgs-41.fc2.com/p/r/q/prq/act05_ban_200_40.jpg

コメント

 
いつも、最新の曲が一番魅力的に聴こえる。そんな、進化し続け、し続けようとする在り方がファンとして嬉しいです。
CD楽しみでーす!
ロゴ完成おめでとうございます!
それにしても・・TOPのバナーについ目が行ってしまうw
>にゃもさん
毎回聞いて頂いている事が解る嬉しい一言ありがとうございます。
三人らしさは残しつつも色んな方面から楽しんで貰いたいと常に想っているので、
今回の作品もご期待下さいませ!
> RP03Jさん

遂にノアさんが作ってくださいました!バナーに関しましては、ゆうさんへの厳しい言及コメントをお待ちしております(何

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

