スポンサーサイト


VN vol.4.5お疲れ様でした!

突発告知にも関わらず、
VNイベントに沢山に人が来て下さいました、ホントにありがとう!

今回、あまりにも時間がなかったので、
Twitterなどを介して情報を回してもらったのですが、
今回のようなケースには素晴らしいツールだと痛感しました、
即時性にTwitterは最適ですね。

さてさて、肝心のイベントの方ですが、
今回は新天地という事もあって出演者もタイムテーブルも
決まっていないという本当にゆったりとした空間になりました。
なにしろ「4.5」なので(笑、お試しな部分も多く、
メンバーも何人揃うかなといった感じだったのですが、
フタを開けてみればlow(鮭P)さん、KTGさん、ちゃぁさん、bakerさん、kzさんに加えて、
ささくれUKさん、PENGUINS PROJECTとVNに過去参加した方達が次々と!
VJもyama_koさんやはるよさんも集まってくださって、
ケーブルを買いに電気屋へ走っていつのまにかVJが始まっているという素早さ!
気が付けばスゴイメンツが集まっているのがVNの素晴らしいトコロですね。

そしてbakerさんが持ってきた、「NEXTBEAT」。
可愛い姿のくせに、これ一台でDJプレイ出来るって言うんだからすごい。
軽いしエフェクトやサンプラー機能まで付いてて、なんという面白さ(笑

取材の人も入ってたみたいなので、
ちらっと動画も載せておきますね。

DJプレイヤーなのですが、動画を見ると解るようにユニットが取り外せる!
=これをもってDJが観客席にDIVE!!!なんて事も。
これはあれか、気になる女の子が居たらその子にユニット部分を
持っていってだな…Eruはこんな事ばかり考えています
今日はbakerさんが、会場へ来て下さった方にユニットを渡して
その場でエフェクトをかけてもらうリアルタイムプレイ!

私は受付だったのでじっくり見ていられなかったのですが、
あれは画期的だと想いましたよ、皆を巻き込んで盛り上がれるし、
気になるあのコの所に(ry
動画撮りたかった…

それにしても取り外しボタンの名前が「GO!」って…(笑
洒落っ気があってナイスワードだよなーって想っちゃいました。

そのほかにも気付いたら色んな方の絵が…
中にはあの人の絵が!と、思わずゴクリ。
CIMG1703.jpg
あれなんかイベント名変わってない?(何

コメント

 
DJが取り外せるなんて新鮮ですね!
今回行けなかったけど場所も決まった(?)ようですし
次回に期待です。このミニDJ君もこれから活躍するのかなw
bakerさんが持ち込んで下さったんですが、
なんか見た目は玩具みたいなのに、
遊び心満載でありつつしっかり機能が整っててビックリしました。
今後イベントで使われるんでしょうかねー笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

