

VN feat.AVSS Vol.4.5 !!を明日開催します!

物凄い突発企画ですが、告知します!

■■■VN feat.AVSS Vol.4.5 !!■■■

10月28日(水)
SHIBUYA AXXCIS \1500(2drink)
18:00open! 

http://www.axxcis.net/format/map.html

めっちゃ急ですが、「明日」、Vol.4.5という事で
緩~くVNがリニュ開催致します。

先月のVNにお越し下さった方は解ると想いますが、
今まで使用していたクラブが突然の営業終了となり、
今月は開催出来ないつもりで動いていましたので、
準備が色々整っていない状態という事で「4.5」という、
まるで某シーケンサーのようなバージョンでの開催となります(笑

主催側もユルユルとやって行くと想いますので、
構えずにお気軽にお越し下さいませ。

場所は同じ渋谷ですが、渋谷axcissという
クラブハウスに場所が変更になりましたのでご注意下さい!

今までは西口方面でしたが、今回はJRの新南口を出て
右に進んだ所になります。ジョナサンの手前って覚えておくとラクですよ。
マップ表示

http://spell-onban.net/?page_id=81
こちらに写真付きで行きかたがのっていますので気になる方はチェック。

ホントギリギリ告知になっちゃってごめんなさい!
今月出来るというだけでも奇跡と想ってっ(笑
宜しくお願いします!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

