スポンサーサイト


CD制作もいよいよ佳境に!

こんばんはEruです。
ボーマスも当選し、スペース確保出来た我々ですが、
いよいよ新作へ向けて作業が佳境に入っております。

この前ノアさんの新曲を聴かせて貰いました!
毎回メンバーの新曲を誰よりも早く聞かせてもらえる
特権があるので(当たり前)、スゴイ楽しみにしてる工程でもあるんですが、
今回もヤラレました…楽曲の浮遊感がタマラヌ作品になってまして…っと
これ以上は怒られてしまうのでまだヒミツ!

私の楽曲は、先週の「P∴Rhythmatiq ch.」を
お聴き頂いた方なら解ると想いますが、また今までとは少し変わった
かなりダンサンブルというかオシャレな感じに仕上げてあります。

歌詞も初めてのちょっと切ない感じの歌詞にしたので、
楽しみにしていて下さいね。
歌詞の中に星空が出てくるんですが、
タイムリーな話題としてここ二、三日オリオン座流星群が
ありましたが、皆さんは見ましたか~?

私は横浜の空に我慢しきれなくて、
富士山まで行って来てしまいました!笑
…で朝方帰ってくるという超強行軍。
でもこれくらいしないと見えないんですよ都会では…

結果的に50個くらいの流れ星を見ることが出来ましたよ~
流石に私たち意外にも多くの人がいて、
流れるたびに歓声が聞こえてきました。たまに自分が見てない時に
「キャー大きい!」とかいう声が聞こえるとチクショウと思いながら(笑

同時にカメラで撮影していたのですが、
皆さんにもおすそ分けしますね!
IMG_0546.jpg
撮影出来たのもまさにキセキ!やったね!

そういえば、夏のミクフェス(夏)の裏舞台の様子がUPされていたので
紹介しておきますね、こういうメイキングみたいなの大好きなんですよねー(笑

へーっていう部分がいっぱいあって面白いです。
【ニコニコ動画】【初音ミク】本気でミクFESに参加してみた【Project DIVA】

そしてスゴイ個人的な内容で申し訳ないのですが、
今日、秋葉原のMOGRAという、
以前「VOCALOID DISCO」をやらせて頂いたハコで
DJやることになりました。
興味がある人は遊びに来て下さいね~。
http://club-mogra.jp/2009/10/23/85/
あとDJ繋がりで嬉しいお知らせを一つ!

来週、物凄い突発ではありますが、
VNが復活するかもという情報をキャッチ!
水面下で時間ない中アクティブに関係者動いておりますので、
詳しい情報が入り次第お伝え致します!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

