スポンサーサイト


ボーマス10配置 B16:P∴Rhythmatiq(プリズマティック)

ボーマス10の配置番号と配置図きましたよー!

http://ketto.com/tvm/

P∴Rhythmatiqも無事に当選しておりました。

配置はB-16:P∴Rhythmatiqになります。
配置図みたらちょうど島の真ん中あたりみたいですね。
そして今回、「B」は離れ小島っ(笑

サンシャインシティでサークル参加するの滅茶苦茶久しぶりなので、
そういえば縦長の会場だったなーとか想ったり。

ボーマス10まで一ヶ月となり、スペースNo.が確定したという事は、
これで新作へラストスパートをかける時期になってまいりました!笑

私Eruも、もりもり創ってますよー!
今日も今の今まで創っていたのですが、なんだか凄いいい作品になりそうです。
三人の新曲をどうぞお楽しみにっ♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

