スポンサーサイト


bakerさんの名曲「celluloid」のリミックス音源をUPしました!

ニコニコ動画に「UPするする詐欺」をずーーっと行っていたEruですが、
遂にbakerさんの「celluloid」リミックス音源をUPしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468603
ホントUPするよーって言っておきながらお待たせしてしまいゴメンナサイ。

いやね?言い訳するとね?

せっかくUPするなら沢山の人に見てほしいし、
やっぱり動画は必要だよなーって想いVNイベントで
ご一緒したyama_koさんにVNで使った素材を
動画として流用させて頂けませんか?とお願いした所快諾頂きまして、
じゃあそこまでやるなら画像も全部取りおろしにしてやろうじゃん!って事で、
動画に使う200枚近い写真と撮影したりしていたら、
8月末に曲は出来上がってたのに気が付けば10月になってしまいました。

でもお陰様で楽しいのが出来たので満足~
是非見てみて下さいね!
あ、P∴Rhythmatiqって誰?って言われるので、
今回はちゃんと自分の名前入れました笑

内容的には私らし~い感じに変えてあります。
原曲のちょっと哀愁漂う感じはぐっと堪えて、
イベント用ってことでとにかくアッパーにっ(笑
テンポも符割も変えているのでリミックスというよりもアレンジに
近いかもしれませんね。符割りなども変えてしまったので、
最終的にめっちゃ長くなってしまって、仮完成したら7分とかあったので、
さすがにこれは…とAメロの長さ半分にしたりとかの苦労話もあるんですが(笑

ニコ動用にイントロとかも切ってあるので、かなり聴き易くはなっているんじゃないかと!
写真は実は音とリンクしてて、よく聴くと曲の4拍目にペラペラと切り替わっています。
そしてサビになるとカラーになるのさ♪サビの歌詞は色あせちゃうけどね!(何

yama_koさんのHP:Mattari Factory
bakerさんのHP:REFLECTION

そして今日も土曜のお約束「P∴Rhythmatiq Ch.」やります~
本日22時より開始致しますので、お時間の都合のある方は是非聞いてやって下さいね。
21時半のちょっと前からテスト放送とかも流してますので。

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

