スポンサーサイト


まさかのアーケードでした!

初音ミク-ProjectDIVA-の次回作の内容が発表され、
アーケード版での出発とのことっ。

http://miku.sega.jp/

アーケード稼動とのことで、
グラフィックに関しては申し分ない素晴らしい事になりそうですね!(笑
で、その後家庭機用にローカライズされる…と(妄想終わり
次世代機でミクがぬるぬる動く?可能性が濃厚になってきましたねっ

同時に楽曲、イラスト、コスチューム募集とのこと!
少なくとも私は応募するよ~
募集期間が短いのがキビシイ。

楽曲応募に関しては、ピアプロではなくて
ニコニコ動画に投稿する形での投稿になるみたいで、

「イラストどうすればいいのよ…」

って想ったんですが_| ̄|○
…黒画面で投稿してもいいのかな(何

ちょっとその辺も考慮して頂けると有難いですね。

後日、専用チャンネルが創設されるとのことなので、
ワクワクしながら待ちますかね!

ゲームセンターで音ゲーかー一体どうなるんでしょうね?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

