スポンサーサイト


ボーマス6新作、Act:02制作追い込みっ

滅茶苦茶オヒサシブリになってしまいました。

現在今月末に行われる、「ボーカロイドマスター6」用の
新譜を鋭意制作中でして、更新ネタらしいネタがなくてですね…
間を空けてしまいましたゴメンナサイ。

皆さんのWeb拍手やコメントによる暖かいメッセージに嬉しがりながらも、
期待という名のプレッシャーの壁(?)を超えるべく頑張っております!

いやー毎回最後の最後で結構迷うんですよ(笑

どういう風に息を吹き込もう…っていうんですか、
画竜点睛部分でこう、「もっとこうした方が良くなるんじゃないか」みたいな
所が必ずといっていい程出てきて、
「もっぺんやりなおそ…」

「ん~でもやっぱりさっきの方が良かったかな…!?」

以下ループ∞

な~んてドツボにハマる事もしばしば。

特にVOCALOIDはパラメーターを弄れば弄るほど良くなりますから、
ついついもう一度…ってなっちゃうんですョ。
一番最初の作品、「七色グラデーション」を創った時なんか
多分200回くらいあーでもないこーでもないってやり直しましたからね(苦笑
思えばあれがハマるキッカケだったんだと想うと恐ろしい事ですホント。

そんなわけで、新作情報が発表出来る日も近いと想うのですが、
その前になななんとっ、ゆうさんとのコラボレーション作品
お披露目出来ると思います、詳しくは今週内に発表出来ると思いますので、
こちらも御楽しみに!:-)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

