スポンサーサイト


VN04お疲れ様でした(レポ写真大量

Eruです、VN04お越し下さった方、ありがとうございました!
IMG_9324.jpg

休日ということもあり、お陰様で身動き取れないくらい
沢っ山の方に来て頂き(笑、満員の中、大盛況で終了させる事が出来ました!

あのハコの大きさでこの人数はヤバイんじゃないかっていうのはね…
なんとなくはね…予想してたんだけどね…(苦笑

KTGさんが時間のギリギリまで来なくてハラハラしたり、
kzさんが体調崩された中でのアクトだったり(二日連続だもの…)と
色々ハプニング?はありましたが、
私自身、あんな大人数の前でプレイさせて頂いてホントに
気持ちよくやらせて頂きました!というか、あっという間過ぎた(笑)
みんながノッてくれたからホント楽しかった!
最後の方はもうなんか汗じゃなくて汁になってましたね(何

私はステージの上で喉カラッカラになってました。アヂー。

そして私のプレイ内容はというと、
初めて来た!という方にも楽しんでもらえる様に、
ボーカロイドといえば!という曲を多めにチョイスしてみましたが
如何でしたでしょうか~?

興味を持ってくれた方もいらっしゃる(と信じたい)想うので、
セットリスト載せておきます。

01:ナイショ(来て頂けた方は楽しんでもらえたかな?)
02:TheSecretGarden -P∴Rhythmatiq remix-
03:b.p.m.
04:celluloid  -P∴Rhythmatiq remix-
05:ストロボナイツ -P∴Rhythmatiq remix-
06:SnowPromenade
07:メルト -P∴Rhythmatiq remix-
08:君の知らない物語  -P∴Rhythmatiq feat.Esencia mix-
09:Melodia  -VN remix-

こんな感じのセットリストでした~
基本的に一緒にDJやらせて頂いている方の楽曲を
リスペクトの意味を込めてプレイさせて頂きました!

ホントは流したかった曲が他にもあったんですが、
時間調整しながらのプレイする余裕も出てきたので、
きっちり時間枠で収めました(笑

P∴Rhythmatiq ch.聞いて下さっていた方で、
気になったいて方もいるかと想いますが、本日の為に持ち込んだ音源は
ryoさんの「君の知らない物語」を先週ふっと思い立って
創りました(ノリもいいとこ

気付いた方もいるかもしれませんが、ヴォーカルはボカロではなく、
Eruが組んでいるユニット「Esencia」のボーカル
keikoさんにお願いして歌ってもらいました!
めっちゃステキな声の持ち主なので創っててかなり楽しめました~。

先週、ゆうさんと二人で秋葉原のMOGRAにDJ練習しに行った時に、
私たちの後の方(だったかな?)がこの曲をかけていて、
「あーなんか改めて聴くと凄いイイ曲だなー」と想って、
その帰りに音源をGETして、keikoさんに「君知ら歌わない?」と何の連絡もなしに
突然連絡して歌ってもらいました。
もともとkeikoさんがやなぎなぎさんのファンという事を知っていたので、
二つ返事でOKもらえて一週間と経たずに音源が完成したというワケです(笑

きっとクラブイベントに慣れてない方も多いと想いますが、
まずはこういうイベントに足を運んで、少しでも今後のキッカケに
なれればと想います。音楽ってイイよね!

そして恒例の撮影なのですが、今回は会場のライティングが
割りと暗めの設定だったり、超満員でみ
撮影かなり厳しいです、ご了承下さい(汗

IMG_9210.jpg
一発目はVN主催者でもありますbakerさん!
この写真は、パパに頼んで撮ってもらったんだ。
IMG_9212.jpg
VJも気合入ってました。担当ははるよさん。
IMG_9213.jpg
PENGUINS PROJECTさん。緊張していらっしゃったようですが、
音はなんのそのっ、ドラムンベースが地をウネルッ!
IMG_9217.jpg
おなじみアルパカさん走る!
IMG_9222.jpg
ささくれさんとKTGさん。
IMG_9225.jpg
…PENGUINS PROJECTさん(違う
IMG_9229.jpg
会場は開始早々大盛り上がり!
IMG_9247.jpg
鮭Pことlowさん。今日のオサレディスコ担当。
選曲が神懸ってました、「Just Be Friends」で昇天!
IMG_9275.jpg
身動きとれなーい!(笑
IMG_9244.jpg
自分の写真は撮れないのでナシですが、
私のVJを担当してくださったyama_koさんのVJ画面。カッコヨス。
IMG_9259.jpg
何も知らずとも自然に手が上がっちゃうほどの盛り上がり。
IMG_9322.jpg
ささくれゴマちゃん「ふふ・・よいではないか」ぺん「嗚呼・・お戯れを…」 
    …ホントごめんなさい。
IMG_9327.jpg
なぎみそさんのVJ。イラストヂカラがスゴイッ。
IMG_9320.jpg
…ささくれさんの写真撮っていいものか迷ったので撮ってません(何
だってハナメガネ装着してるんだもん!あんなんズルイわ(笑
なので、ささくれUK(本体)の方を撮影。
よくみるとこの子(´・ω・`)って顔してるんですよね、カワユイ。
IMG_9374.jpg
ライティングがステキ。
IMG_9368.jpg
ラストアクトのkzさんで会場のボルテージもMAXへ…!
IMG_9382.jpg
ゴマちゃんなぎみそさんPCによりかかって休憩中。
なんというご身分…!
IMG_9377.jpg
kzさんのアンセム連発で皆すごいことに。

コメント

 
VNお疲れさまでした!
凄い盛り上がりでしたね~本当行けて良かったです。
Eruさんのターンも盛り上がって大成功だったんじゃないでしょうか。
特にメルト辺りからラストにかけては凄かったですw

eYa wayではラストですが、今後も継続の意志アリとの事なので
次回も期待したいと思います。
お疲れ様でした!
いやはやフロアは楽しい楽しい♪
>RP03Jさん
熱気も人気もとにかくスゴイイベントでしたね!
思わず私もつられて興奮しっぱなしでした。
メルトからのラッシュは、一応自分の中でセットリストを組んで雰囲気のアゲサゲを調整したつもりだったんですが、
下がらずに終わってしまいました・・楽しかったからいいですよネ!
>PENGUINS PROJECTさん

全然こういったイベントには疎い人間だったのですが、すっかり感化されてしまいました。
すごーく楽しいイベントになりましたね!お疲れ様でした!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

