スポンサーサイト


クラブまでの行き方(秋葉原MOGRA&渋谷eya way)

多分、22日、23日のイベントに来たい!と想っている方でも
初めて行くから不安…という方もいらっしゃると想ったので、
なんとなくお店の場所への行き方書いてみようかなと想います(笑
この間MOGRA行った時、ゆうさんと二人で一本道間違えたのでね(お前か

まずはアキバの中央口を出て、駅前にあるヨドバシ、
ルイーダの酒場のある通りを直進することになります。

信号を渡って、右手に見えるローソンをスルーしてどんどんまっすぐ進みます。
更に進むと信号があり、その先右手に「ダンボール」って
赤い字で書いてある看板があって、
ダンボール回収している業者さんがあるんですが、
その業者のすぐ脇に細い路地があるので、
そこを抜けて突き当たりを左に曲がると
すぐ小さくMOGRA表札があるのでその地下一階になります。
心配な人はグーグル地図とか持っていくといいかもですね。

eya wayは渋谷駅から、有名なスクランブル交差点を渡って、
TSUTAYAの右脇の道を直進します。
タワーレコードがある並びをずんずん進むのだ。
更に進むとドトールがあり、もう少し先にオレンジ色の「eya way」って
書いてある看板が見えてきますので、そこの地下一階になります。
カラオケのシダックスや電力館が向かいにあるので目標にして下さいね。

うーん、場所の説明って難しいな…(笑
MOGRAはルイーダの酒場の通りを直進して、
ダンボールの看板見えたらその業者の脇の細い路地を右!
突き当たりで到着。

eya wayは「タワレコどこですか?」と駅前の交番かその辺りの人に尋ねる
→教えてもらった通りをひたすらまっすぐ進んで、シダックスを左手に、
オレンジ看板が右に見えたらゴール

こんな感じです(笑

尚、VNの約束の地でもあった渋谷のeya wayは、
9月一杯で営業停止となり、この場所で出来るのは今回で最後になります。。
見逃すともうないかもしれませんので、この機会に是非お越し下さいませ。

コメント

 
イベント行きたい!けど二日とも仕事のようですorz
よしのPさんってリラエクゼの方ですよね?
仕事柄、歌詞に共感できる所があって、サウンドも好きなんですよね~。
EruさんのアレンジしたVN用の曲も気になる!!!
eYa way最後のようですし、せめてVNだけでも行きたいですね・・・
>よしのPさんってリラエクゼの方ですよね?
そのようですね~よしのさんとは私も面識ないので、イベントで初めましてになりますね。
VN用の曲は無事完成しました(笑
ご都合がつけば是非ともお越し下さいませ(ご無理はなさらずに・・
VOCALOID DISCO楽しんできました。
フロアでMelodia聴けるのを楽しみにしていたので曲が来たときはすごく感動しました。

とても体力の要るイベントでしたが終始テンション上がりっぱなしで最高の時間を過ごせました。
自分はどうしても秋葉に馴染みのある人間なので
初めてのVOCALOIDクラブイベントもこっちを選んで足を運んだのですが
次はVNのほうにも行ってみようと思います。
イベントお越しくださってありがとうございました!
楽しんで貰えたようでとっても嬉しいです!
もうホント、オールは体力限界まで使いますよね…私も二日連続(実質一日で二回)で終わったあとボロボロでした(苦笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

