スポンサーサイト


久々に雑記っぽい事を

こんばんはEruです。
気が付けば、今週末でP∴Rhythmatiqもなんと一周年です。
早いものですホントに。

思えば一年前、私の家にボーマス前日の日に
ゆうさんとNoahさんと三人で集まって、
ギリギリのギリギリまでact:01を創っていたんですよね。

今ではイベントの度に頑張って下さいと声をかけてもらえるようになったり、
店舗さんの方にCDを置いてもらったり、
VOCALOIDのイベントに出演させて頂いたりと、
色んな人と交流持てるようになったなーと感慨深くなります(笑

本当に一年前はこんなにP∴Rhythmatiqが大躍進?するとは
想っても見なかったし、駆け抜けたな~!と改めて想ってしまったのでした。

何かやれればいいなーと想っているのですが、どうなることやら?(笑
ちなみに今日はゆうさんと二人でDJ練習をしてきましたョ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

