スポンサーサイト


しろさんのジャケットラフデータをコッソリ…

今月末に横浜で行われるボーマス6で頒布予定の
新譜「act02」のジャケットデータのラフを
しろさんが公開してもいいよ!って言って下さったので、
こっそり(?)紹介しちゃいます!

なかなかイラストレーターの方からラフデータを
見させてもらう機会なんてないので、とっても貴重デスヨー!

おまちかね、イラストはコチラ!

miku_siro.jpg

…もうこの時点でジャケ買いの域です(何

毎回しろさんがデータ送ってくる度に「おースゴイいい!」って
絶賛しているんですが、これはかなり…ゴクリ。

全開の七色リミックスは少しカワイイ感じを全面に出してましたが、
今度はちょっとお洒落で大人びたミクになっています!

しろさんのイラストは、他の人にない、
ぽわぽわっとした感じがいいんですよね。
まさにピッタリの雰囲気で毎回色を添えてくれています。

これは、楽曲も頑張らなくては…(苦笑

コメント

 
どもです~ヽ( ´∀`)ノ
私の好きなジャンル、POP・トランスとか。たまには激しいやつも!!!!!

前の※にあったのですがもの凄く激しく、ミクがネギター持ってズギャ~ンズギャ~ンのハードロックとか「D.M.C.!!!D.M.C!!!!!」といってるミクが聴きたい!!!
これがミクなのか!?というラルク系な感じの曲を望んでいる始末ですwwwww

もしも、実現したら良いですねf^_^;
新譜の「act.02」とても楽しみ。
しろさんが描かれるミクで1番良かったのは、Colleteのミクちゃんです!
お気に入りは♪七色グラデーション、♪シアワセノシグナルです。

頑張って下さい。
コメントありがとうございます。
ギャンギャンやかましいミク、果たして需要はあるのか!?と想っていたのですが、好きな方いるんですね!
ミクの服装的にはサイバーな雰囲気漂っているので、ギター持って弾き倒すっていうのも想像出来ますよね、想像出来ますけど曲にはしないのが大人の対応かなと思いました(なんか色々と可哀想な気が…
「fxxkyeah!!」とか…嗚呼やっぱり想像する所で止めてオキマス。
ラルクはゆうさんが好きなので、もしかしたらもしかするかもしれませんョ…?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

