スポンサーサイト


簡単なレポを交えつつ…イベントお疲れ様でしたの回

こんばんは、Eruです。まずは昨日行われましたボーマス9、
参加した方全員お疲れ様でした!
そしてP∴Rhythmatiqブースにまで足を運んで頂いた方ありがとうございました。
久々のピーカン天気で、秋口にも関わらず汗ばむ陽気でしたね。
京急蒲田駅から会場まで歩いた時、ゆうさんと二人で
「今日は長い戦いになりそうだ…」と、
空を見上げながら想い耽っていました(何

お陰様で、無事にクラブイベントとの
掛け持ち地獄行脚(?)を終わらせる事が出来、
疲労困憊ながらも充実した時間を過ごす事が出来ました。
ボーマス終わった足でクラブイベントに
遊びに来てくれるとか、皆元気すぎる~(笑
まぁ私は前日から徹夜だったわけなんですけども(何

ホントに、差し入れや暖かいお言葉掛けてくださり
ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
いつも言っていますが、「いつも聴いてます」と
言ってくれるその一言が、次の作品への意欲に直結しますので、
即売会とかイベントの度にフル充電されます(笑

そして今回は最後までボーマスいられなくてすみません。
挨拶もそこそこに川崎の方に行かねばならず…(汗
他の方のブースに挨拶行く余裕とか全くなくて、
来て頂いてばっかりでとんだ失礼を…_| ̄|○
心は余裕があったんですけど、初DJ舞台ということで
出番の時間が迫るごとに、ゆうさんの緊張感が
私の方にもひしひしと伝わってきてですね(人のせいにするEru

DJといえば、毎回ボーマスは音源を会場で
流してもらえるシステムがあるのですが、
ナゼかいつも不遇の待遇なんですよね…案の定、今回も
曲が流れたと想ったら1分半しか流してもらえなくて、
しかもサビの前で切られてめっちゃショック。
「えええ一番聴いて欲しい所なのに」みたいな、まさかの焦らしプレイ。

4分以内っていう規定があるから、ピッタリに収めたのに
この仕打ちはあまりにも酷い…
しかも表記もP∴Rhythmatigになっててもうなんだかって感じでしたorz
次からはカタカナで書くことにします(笑

さておき、ボーマス終了後は
sukimono「ボーカロイドツアー」イベントの方に
初めて参加させて頂いたのですが、大盛り上がりのうちに終了致しました。
コスプレ率高かったですね~写真撮るの忘れたので載せられないのが残念!

デッドボールPさんのトークの後の枠だったので
一時はどうなる事かと想っていたのですが(何
後半戦へ持っていけるようにセトリ組み替えて、
代表曲や有名曲を中心にチョイスしてしてみました。

今回はゆうさんとの初DJだったのですが如何でしたでしょうか?
ブース内はめっちゃ暑い&二人が故のスペースの狭さだったので、
汗だくだくの地獄絵図でしたが..
ホントに汗が止まらないほど暑かったよぉ(笑
ゆうさん曰く「タオルの意味なかった」とのコト。解る、解るよ!

ミキサー触るとすべるんだこれが…
ボーマスで汗は絞りつくしたと想ったのに、まだ出るのかと…

今回はこの日のためにryoさんの「メルト」を
ゆうさんと二人でリミックスしました。
[VOON] melt_short
ラストにアンセム的に流させて貰ったんですが、皆さんの反応も上々で
作ってよかったなーって想いました、やっぱり名曲は
盛り上がりますにゃー(笑

今後も続々とイベント参加し来たいと想っております。
ボーマスも10には既に申し込みましたし、
今月も二本クラブイベント出演させて頂ける事になりました!
…また連続ですけど(何
今回は火曜、水曜の二日連続なのですが、両日とも祝日なので、
今までV_Nに来たくても平日で来られなかった方はチャンスですぞぉ。

コメント

 
遅くなりましたが、ボーマスお疲れ様でした。
CDはノリのいい曲ばかりで楽しみにしていた甲斐がありました。
がっつり聴かせてもらいます。

曲紹介、本当1分ちょい位で切れてましたね。自分も
え、ここで切るの!?って思ってました。でも、
初めてP∴Rhythmati…qの曲紹介を直で聴けてミクの喋りも聴けたので満足です。
忙しかったようで、本当お疲れ様でした!
CD早速楽しんで頂いている様で有難い限りです。
ボーマスの試聴放送よく聞き取れましたね!私ですらよほど注意してないと
聞こえないくらいの音量&短さだと思ったんですが…(笑
せめてワンコーラスは流して欲しかったなと思いましたね。致し方ナシという所です。
はじめまして。RAYXANBERと申します。
ボーマスで購入した作品についてですが、こちらでよろしいのでしょうか?

先日のボーマス9にて「P∴Rhythmatiq ACT1」を購入させていただいたのですが、1曲目「Melodia」の3:09付近で音が途切れ(ブチッと音がして無音、少し後に続きが流れる)ます。
(なお、リッピングしてWAV波形を見るとその部分だけ波形が途切れていました)
複数CDプレイヤーで現象を確認したので、ドライブの異常ではないと思います。

曲自体は自分の好みのものだっただけに残念です。
今後は上記のような事が無いようにお願いいたします。

以上、場違いであれば失礼しました。
メールにて詳細をご返信致しましたので、ご確認頂ければ幸いです。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

