スポンサーサイト


P∴Rhythmatiq ch.やりますよ~

USTでの生放送「P∴Rhythmatiq ch.」を
明日土曜日22時より放送致します。

おなじみとなりました21時半から30分はラウンジタイム、
その後、22時より本放送です。30分程度の放送を予定しています。

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

明日の頒布物は
・P∴Rhythmatiq Rock!!¥1000(新譜)
・Harmonia(C76新作)¥1000
・P∴Rhythmatiq act01~04 各 ¥500
・七色リミックス¥500
・P∴Rhythmatiq Rock!! pecial demo CD(無料配布) ¥0
・Ephemeral Gray*(CD+同人誌set)¥1000 ※僅少

になると想います。
尚、午後辺りからsetzerさんとkyaさんが駆けつけてくれるそうなので、
お会いしたい!という方は午後辺りにB11のブースに来ると
お会いできるかも知れませんよ。
ボーマスが終わった後は隣の駅の川崎で行われる
ボーカロイドツアー」へどうぞ!(笑

コメント

 
放送是非頑張ってください!!

それと一つお伺いしたいのですが、先日のミクフェス開始前後に貴グループがmixされた「celluloid」に、鳥肌が立つほどメチャクチャ感動しました!
マジでもう一度聞きたいのですが、何らかの形で今後視聴は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします!
書き込みありがとうございます。
ミクFES(夏)でbakerさんが私のリミックス音源を流してくださったそうで、ご本人に流して貰うなんてアワワ..だったのですが(笑)、気に入って頂けて私も嬉しいです。
先日音源をUPしても良いかお尋ねした所、いいですよーと快諾頂いたので近いうちにニコニコ動画に投稿してみようと想っています。
また本日の生放送の前にあるラウンジタイムでも流す予定ですので、お時間の都合があれば聞いてみて下さいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

