スポンサーサイト


P∴Rhythmatiq Rock遂に完成!

P∴Rhythmatiq Rock!!」が本日、遂に届きました
IMG_8972.jpg
何とかボーマス9で無事に皆さんにお届け出来そうです。
ジャケットも改心の出来。

パッと見ただけでどんなCDか解るもの(笑
中身も負けないくらい頑張ったので早く聴いて欲しいですね、
6日のボーマス当日は皆さん「B-11 P∴Rhythmatiq」宜しくお願いしますね!
旧作もバッチリ持っていきますので。

それと、明日金曜日開演:21:30より、
ニコニコ生放送の方に私Eruが出演させて頂く事になりました。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv3447681
しかもトップバッターを担う事になりまして、ハプニングが
起きない事を願っているわけなんですけど(笑
Harmoniaは勿論の事、新曲もフルコーラスで流しますので、
皆さんお時間の都合が合う方は聞いてみて下さいね~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

