スポンサーサイト


夏の新作「Harmonia」、個人通販開始! byゆう

P∴Rhythmatiqの通信頒布担当ゆうでございます。
ある時は営業だったり、またある時は影の支配者(それはAether_Eru(こらっ)だったりするわけですが、
作曲者であることも忘れないで下さいどうか(ご挨拶

さて現在各ショップ様にて大好評委託頒布中のC76新作Harmoniaですが、
この度私の個人サイトPHOENIX Projectでの通信頒布も開始させて頂きました。
Harmoniaを始め、P∴Rhythmatiqの過去作品も頒布しておりますので、お気軽にご利用下さい!
制作者自らが梱包・発送させて頂きます!(何
備考欄に、P∴Rhythmatiq Blogから来ました。と書いて頂けますと、もれなく私がにやけます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

