

sukimono ボーカロイドツアーVol.02

すっかり夜の陽気が涼しくなり、蝉の声から秋の虫の声になってきましたね。
来週日曜日、6日に行われますボーマス9の後に、蒲田の隣、
川崎にてDJをやります!しかも今回は、EruとゆうのツインDJです!
初の組み合わせなので、一体どうなるのか!?
その目で確かめに来て頂ければと想います(笑

ボーマスでたんまりアイテムを手に入れた後は、
隣駅まで移動して、クラブ「月あかり夢てらす」 にて
ドップリとVOCALOIDの世界に浸ってみませんか?
V_Nでもお馴染みのbakerさんやKTGさんその他有名Pも沢山出演します!

今回はボカロオンリーで行く予定です。自分たちの曲は勿論の事、
あの曲やその曲もリミックスして流しちゃおうと想ってますゥ。ご期待下さい!

以下公式様からの情報です。
===============================
☆開催日程☆   9月6日 日曜日
☆開催場所☆  川崎 club月あかり夢てらす
http://tsukiyume.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1503716
入場料:¥2500  START15:30~END22:00予定

まだ、クラブイベントに来た事がない人も、怖そうと思ってる人も、pが大好きな人も、コスがしたりない人も、誰かに会いたい、才能を探したい人も、この機会に是非一度ボーカロイドが好きな皆さんと一緒に最高の環境でボーカロイドを楽しんでみませんか?ちなみに全年齢のイベントだから未成年でもおk!お酒と煙草は成人以外はNGなんだからね☆年齢や趣味わけへだてなく、ボーカロイドが好きな人達が集まって、みんなで音を体で感じよう!

そして、今回から多数来場していただく、
来場者様のエントランス混雑回避の為に、前売りをご用意しました。
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=su00no55&S=090906
会員登録必要ですが、前売り2000円&手数料180円で購入可能です。

また、参加表明するとディスカウントしちゃうよトピックスもSUKIMONOコミュニティにご用意しました!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45608045&comm_id=3910643

SUKIMONOブログ
http://sukimono-info.jugem.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

