

V_N Vol.03の模様をyoutubeにUPしました


先日のV_N Vol.03の模様をyoutubeにUPしました!
全員分のDJをちょこっとずつですがご覧になれます。

来たかったけど来られなかった人、
あの場にいて、もう日一度あのアツい夜を想いだしたい方、
書き出しにめっちゃ時間かかったけど
今回はなんとか早めにまとめる事が出来ました。

本当は会場全体の盛り上がりのを
UP出来ればいいんですけどね~…
色んな方の顔を写しまくっちゃうので、
勝手にUPしないでっていう方もいると想うし、
色々気になってUP出来ないのですよ(´・ω・`)

動画以上に場は超盛り上がっているので、
映像を見ておおっ!と興味が湧いた方は、
毎月第四水曜日に行われておりますので、
是非参加してみて下さいね(^ω^)

あ、時間あったら明日P∴Rhythmatiq ch.やりますです。
翌日が即売会なので、ゆる~りとした形になると想いますが(笑
こちらも宜しくお願いします。21時半~22時半くらいまで放送致します。
http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

