スポンサーサイト


VN03お疲れ様でした!(写真大量

V_Nイベント来て下さった方々、ありがとうございました!
本当に沢山の方にお越し頂き、
今回も楽しいイベントになりました!
IMG_8964.jpg

毎度あしげく来てくださる皆さんのお陰です。
DJサイドとしては盛り上がって頂けるのが何よりの喜びですし、
一緒の空間を演出出来る事が楽しみでもありますので、
また機会がありましたら是非来てやって下さい。

なんか、回を追うごとに盛り上がり具合が
ハンパなくなってるのは一体!?(笑
とっても良い傾向ですよね^^

今回VN初登場のささくれさんですが、
あれでDJやるの初めてだったんですって…
私には何を言ってるのかよくわかりません(何

私なんか、初めてやった時めちゃくちゃ緊張したのに…
すっごい楽しそうでしたよね、その余波がリスナーの方にも伝わっていたと想います。
そしてネタの仕込が半端ない(笑
IMG_8832.jpg
そんな私も、メジャーデビューする事が決まったbakerさんの為に、
昨日今日とほとんど寝ずに「Celluloid」をリミックスさせて頂きました!
夏コミがあったりCD作ったりと時間本当になかったんですけど、
どうしても今日のVNに間に合わせたくて、頑張っちゃいました(笑

勿論bakerさんにはナイショで。

ほら、やっぱり突然アレンジされた自分の曲が流れてきたら嬉しいじゃないですか?
しかも、VJのyama_koさんも私の悪巧みに乗って下さって、
専用の素材まで用意してもらっちゃいました!↓コレ 本当にありがとうございます!
IMG_8966.jpg
ご本人にも喜んで頂けて良かった!今後のご活躍にも期待ですね!

あーbakerさんにニコニコ動画にUPいていいか聞くのワスレター(笑

とりあえず簡単に写真UPしておきます~
動画は時間がないと編集出来ないので、時間を見つけてやります。

IMG_8829.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8968.jpg
IMG_8869.jpg


次は30日のSING ASONG”か-8”、
その次はボーマス9!でもって同じ日に川崎で
「sukimono ボーカロイドツアーVol.2」です。

今回ご一緒した、bakerさんやKTGさんも出演なさるので
皆さん是非来てみて下さいね!休日なのでチャンスっ。

しかし、来月のVNもシルバーウィークの真っ只中で、
祝日なのだ!今まで来られなかった方、遂にチャンスですよ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

