スポンサーサイト


「P∴Rhythmatiq Rock!!」遂に詳細発表!!

NEW ALBUM
P∴Rhythmatiq Rock!! (プリズマティック ロック!!)
pqpc_jacket.jpg
Track List:
01 SHINING DAYS
作曲 Aether_Eru / 作詞 Lians
Support Guitar 平松俊紀

02 Fly!
作曲 ゆう / 作詞 ゆう
03 夜店
作曲 kya / 作詞 kya
04 てるてるぼうず
作曲 kya / 作詞 kya
05 Fragile Rose
作曲 setzer / 作詞 綾菓
06 RED FRUIT
作曲 ゆう / 作詞 ゆう
07 silver stars
作曲 ゆう / 作詞 ゆう / 編曲 ゆう
08 wish
作曲 setzer / 作詞 setzer
09 色
作曲 kya / 作詞 kya
10 Slow & Steady
作曲 setzer / 作詞 setzer & 10g
11 シアワセノシグナル
作曲 Aether_Eru / 作詞 Aether_Eru / 編曲 Aether_Eru
12 エレクトロガール
作曲 Noah / 作詞 AKI / 編曲 Aether_Eru
Support Guitar 平松俊紀


全曲クロスフェードデモ(MP3)■

ジャケットイラスト:七尾 奈留

PQPC-0001 / 全12曲 / 即売会価格¥1000
プレスCD / ピクチャーレーベル仕様 / 8Pフルカラーブックレット
(2009.9.06)「THE VOC@LOiD M@STER 9」
配置:B-11 P∴Rhythmatiqにて頒布開始予定
※各同人ショップにて委託頒布中
「虎の穴」
「メロンブックス」

http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/pqpc0001_sm.jpg
pqpc0001_sm.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/pqpc_0001bn.jpg
pqpc_0001bn.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/pqpc0001_bg.jpg
pqpc0001_bg.jpg
↑応援して頂ける方は上記バナーを是非お使い下さい↑

「P∴Rhythmatiq × ペンギンチョッパーズ」の夢のコラボによって、
前作から三週間という異例のスピードでリリースとなりました!
しかも今までとは全くテイストが違う、ロックでのチャレンジです。
まぁゆうさんも私も、元々コッチの方が得意だったんですけどネ。
いつかやりたいと想っていたセルフカバーを含めた、
全12曲のマスターピースがまた誕生しちゃいました(笑

プリズマティックの隠れコンセプトでもある
「前向きで勇気の出る楽曲」は勿論の事、
ちょっぴりダークな要素も魅せる一面もあったりして
いわゆる青春まっしぐら!なガールズロックやパンクロックを
コンセプトに盛り込んだCDとなっています。

えーっと、トラックリストをご覧頂ければ解るとおり、
今回はかなり様々な方にご協力というか参加して頂いて、
新しい色を添える大作に仕上がっております。

私の楽曲には平松俊紀さんにサポートギターで参加して頂いて
Noahさんいわく「ギターサポートどころか一気に
Eruの演奏を)突き抜けましたね」と、切なくも有難いお言葉を頂き(何、
私のギターが霞む素晴らしい演奏をして貰い、
バンドサウンドにより一層の華を添えて頂きました!

他にも、今回はジャケットイラストを、
七尾 奈留さんにお願いさせて頂きました。

楽曲ジャンルが今までのテイストと違う事もあり、
しろさんとは違う方にお願いしたいとゆうさんと二人で考えていた所に、
私がアレコレ言うのもおこがましいほどの人気イラストレーターさんに
お願いする事が出来て、本当に感謝しております。

ご覧頂ければわかる通り、カッコ良さ&可愛さが見事に融合した
素晴らしいジャケットイラストになっております。
そう、描いて欲しかったリクエスト要素がバッチリ入っているのです…!
早く完成品をお届けしたいというのが今の正直な心境でございます(笑

ペンギンチョッパーズとプリズマティックがコラボすることになった
経緯はこちらのエントリを読んで頂く事にして、
http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-170.html
先日「ちょっかな」ライブを大盛況のうちに終わらせた
MintJamのsetzerさんと、そのサポートメンバーでもあり
影の暗躍者(と私は想っている)のkyaさんが
P∴RhythmatiqのAether_Eruとゆうの二人とタッグ(?)を組んで、
プリズマティック×ペンギンチョッパーズと題して、
ボーマス9にて「P∴Rhythmatiq Rock!!」を遂に発表致します。

setzerさんのHP:
MintJam
kyaさんのHP:
Caramel Score
平松俊紀さんのHP:
SWORD OF JUSTICE

本当に様々な方にご協力頂きながら遂に完成した「P∴Rhythmatiq Rock!!」
Harmoniaと合わせて滅茶苦茶頑張ってアレコレ奔走したので、
新しいP∴Rhythmatiqの姿をご覧下さいませ!

ham_ban200_40.jpg
Harmoniaもヨロシクネ!

コメント

 
聴いていたら興味が沸きました
買います(^ω^)
これからも頑張ってください^^
書き込みありがとうございます。
興味持ってくださって嬉しいです~とっても良い作品になりましたので是非是非聴いてやって下さいませ!
ようやくHarmoniaを聴く事が出来たところなのですがこちらも凄そうですね。
デモCDがおまけと思えないクオリティだったので凄く楽しみです。

Harmoniaも期待していた以上に良かったです。
聴いてて楽しくなる曲ばかりで元気をもらいました。
明日からはプレイヤーに入れて聴かせて頂きます♪

イベントづくしで多忙のようですが、体に気をつけて頑張ってください!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

