スポンサーサイト


本日新作のマスターアップをしました!

こんばんは、Aether☆Eruです(クリ☆ケンさんみたく言ってみた

コミケからまだ一週間経っておりませんが、
本日ボーマス9で頒布予定の新作「P∴Rhythmatiq Rock!!を
マスターアップ致しました!ヒャッホー!

このCDの作業があったお陰で、
コミケが終わってもちっとも終わった気になれませんでしたが、
ようやく少し開放されたかな…?という感じです。
…来週からはイベント目白押しで違う意味で死にそうなんですけど…

CDの詳細は後日お知らせ出来ると想います。
未だ興奮さめやらなぬ形ですが、
ボーマスまで約二週間、「Harmonia」で予習して、
V_Nへ足を運ぶもよし、SING A SONGで新作とデモCDを
同時にGETしてワクワクするもよし!(笑

とにかくこのブログを見て下さっている方や、
プリズマティックの音楽を楽しみにして下さっている方達に
限界まで楽しんで貰うべくアレコレ頑張っておりますので、
是非期待していて下さいね。
常に良い方向で裏切りたいと想っております(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

